調査車両のタイヤ交換

  • 2017.11.04 Saturday
  • 17:42

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

タイヤ交換の時期です。仙台だとちょっと早いかもしれませんが、いつ路面が凍結するかわからないので、

少し早めに交換します。

 

尾行する対象車両が路面に気を取られてノロノロ走ってくれると、尾行が楽です。

 

無鉄砲にスピードを出す対象車両の尾行は、怖いです(^_^;)。

やっと寝れる

  • 2017.11.02 Thursday
  • 01:01

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

おとといから行動調査が連続していて、仙台市→登米市→石巻市→仙台市→郡山市→天童市→仙台に戻る、という感じでした。

 

結構キツかった(~_~)

 

これから寒くなってくると移動もスムーズにいかなくなってきます。夕方以降、急に道路が凍結したりすると怖いですよね。

 

仙台は、まだもうちょっと先かもしれませんが、、みなさんも気温の低い夜間の運転は気を付けましょう。

 

明日は午後から弁護士と打ち合わせなので、今から暗視カメラの点検だけ済ませて寝ることにします。

 

寝るのも仕事ですからね。

 

探偵という生き方

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 14:56

衆院選が終わりましたね。自民党の圧勝でした。希望の党はホンの少し、ちょっとしたとこでつまづいちゃいましたね。



テレビで池上彰さんが小泉新次郎氏にインタビューしてるのを見たのですが、小泉氏は「政治は職業でなく生き方です」と答えてました。


実は私も昔から、「探偵は職業という認識では続かないし、本当の意味での依頼者のための仕事はできない」と思っています。スタッフにもそう指導しています。



彼も同じ意識で政治と向き合ってるんだなあと思いました。彼に人気


があるのもわかる気がしました。



もうどこの党でもいいから、頼もしい政治家がどんどん出てきてほしいですね。






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

仙台の探偵調査

素行調査や浮気調査は実績のある私どもにお任せください。
公式サイトはこちら

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM